ねこのひとりごと

お菓子やパン作り 特にシフォンケーキ作り大好き♪

モラタメ報告~

2009/11/08 09:23 ジャンル: Category:モラタメ
TB(0) | CM(3) Edit

またまた当たっちゃいました大笑い手書きハート
スパゲッティでーーーす
Image003.jpgImage004.jpgImage005.jpgImage007.jpg

当たりだすと当たる物なのか?
突然送られてくるから とってもうれしいですよー

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

朝顔のこぼれた種がいつのまにやら花が・・・・
今年の種です
Image008.jpgImage009.jpg
「ツルナシアサガオ」

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

リンゴジャムも作ってました
010.jpg
中に黒い物が・・・「種」が混入したもようです
手抜きがばれたねぽっ雫
009.jpg

美味しくできてるかなぁ~手書きハート





モラタメ~

2009/10/20 22:55 ジャンル: Category:モラタメ
TB(0) | CM(15) Edit

モラタメに登録してから 全然当たらなかったんだけど
とうとう当たっちゃったの~
赤ハートカレールー赤ハート
Image012.jpg
赤ハート製菓材料セット赤ハート
Image008.jpg

当たるもんなんだねぇ~ くじ運の悪い私でも大笑い

花四つ葉花四つ葉花四つ葉花四つ葉花四つ葉花四つ葉花四つ葉花四つ葉花四つ葉花四つ葉花四つ葉花四つ葉

バナナが残ってたので バナナケーキを・・・

Image003.jpg
こうやって置いておいたら・・・
Image004.jpg
こうなってた・・・

頭の黒いネズミさん(盗み食いする人間の事)が出たようです

花四つ葉花四つ葉花四つ葉花四つ葉花四つ葉花四つ葉花四つ葉花四つ葉花四つ葉花四つ葉花四つ葉花四つ葉



プロフィール

猫野美弥音

Author:猫野美弥音

いらっしゃいませぇ~

カレンダー
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
月別アーカイブ
 
QRコード
QR