バナナパウンドケーキ

台風来てます
もうすぐ台風が大接近! らしい
テレビとスマホからは」非難警告 などなどバンバン出てるけど
私の住んでるところは 海もないし 川もないし 山もない
そして結構高い所なのであまり水に関しては問題が少ない場所です。
ただ高い所は風がよく吹くのです 
今年は「皇帝ダリア」を台風の風に全滅されました 風って嫌い(T-T) ウルウル


               

せっかくの日曜だけど台風だし 食品は買ってあったから出かけることもなかった
昼間にお菓子でも作ろうと思ってたんだけど朝から気分が悪くて頭が痛い
気圧の変化は体調悪くなる
結局 お菓子を作ろうと重い腰を上げたのは やっぱりよる(笑)
家に早く使わないと と気になってたバナナが3本

これを使ってパウンドケーキを作ろう~\(^o^)/

薄力粉 ブラウンシュガー BP 卵 バナナ ばたー 米油
混ぜるだけです(笑)

00IMG_1160.jpg 00IMG_1163_20171023004655be7.jpg
胡桃を入れようと思ってたんだけどストックが無かった(;^ω^)



お買い物 色々

00IMG_1037.jpg 00IMG_0829_20171023005023638.jpg

00IMG_1031.jpg

00IMG_0719.jpg 00IMG_0718.jpg


皆さんコメント残していってね 励みになります。


にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ
にほんブログ村



プロフィール

猫野美弥音

Author:猫野美弥音

いらっしゃいませぇ~

カレンダー

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム

月別アーカイブ

 

最新記事

最新コメント

QRコード

QR

RSSリンクの表示

黒板時計

グラフ ィカルとけい
ioi.toot

カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

りんく

ブロとも申請

この人とブロともになる

トラックバック