ちょっとだけ フナイのベーカリーの続き

昨日ブログを更新してから ちょっとネットでフナイのHBの事を検索してたら
自分のブログがヒットした(笑)
過去のブログです。前に捨ててしまったものの記事でした。
それは ここです。


写真だけ持ってきました。
imgcee4fd29kdktlc.jpeg img168d3deakdl0b3.jpeg
1987年発売、ホームベーカリー フナイ FAB-87
全体像がかわいいでしょう? ロボットみたいなの スターウォーズに出てたような(笑)
そしててっぺんが透明なので工程がみんな丸見え~ ♪ d(⌒o⌒)b♪
本当はこの機種が欲しかったんだけど 本当に見つからない 持ってる人はいるんだけどね
あ・・2000円で買ったってのは記憶違いだった 1000円で買ってたσ(^◇^;)


そしてもうひとつ 今朝早く思わぬ事が起こった!
知らない人からのメールが届いたのです。このブログのメール配信でした、
「家にもフナイのHBがありますよ 差し上げましょうか? お探しの物ではないかもしれませんが・・・」
って内容でした。
早速連絡を取り 色々聞いてみると私が捜してる物では無かった 残念
でも丸いパンケースで数回しか使っていないらしく押入れの肥やしだったそうです
せっかくなのでいただく事になりました。届くのが楽しみです
 V(^0^)




皆さんコメント残していってね 励みになります。


にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ
にほんブログ村





テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

鍵コメさんへ

巨人好きですよ~
地域的には中日なんですけどね
巨人ファンは全国だからねぇ
ぜひブログ作って欲しいなぁ
フェイスブックとかさ やってみないですか?

【2013/05/14 22:47】URL | 猫野美弥音 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2013/05/14 09:13】 | #[ 編集]

鍵コメさんへ

鍵コメさん
そうですあなたですよ~ん (-_☆)キラリ

【2013/05/13 23:29】URL | 猫野美弥音 #-[ 編集]

Re: No title

こんばんは

> すごいな~^^
> ネットで広がる輪♪
>
> 良かったね^^

持ってる人が若い人ならオークションで売っちゃってるかもね
本当に驚きの出来事でした。

【2013/05/13 23:26】URL | 猫野美弥音 #-[ 編集]

Re: No title

こんばんは

> すご~~い、コレクターには吸いよってくるんですね~~~
> コレクターばんざい♪
> 日本もまだまだ大丈夫ね

思わぬ出来事で朝から大騒ぎ(笑)
もっと早くブログに捜してる事書けばよかったなぁ~

【2013/05/13 23:24】URL | 猫野美弥音 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2013/05/13 11:01】 | #[ 編集]

No title

すごいな~^^
ネットで広がる輪♪

良かったね^^

【2013/05/13 09:51】URL | BooBooちゃん #-[ 編集]

No title

すご~~い、コレクターには吸いよってくるんですね~~~
コレクターばんざい♪
日本もまだまだ大丈夫ね

【2013/05/13 03:24】URL | なんちゃん #vSN5UkN2[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する