昨日ブログを更新してから ちょっとネットでフナイのHBの事を検索してたら
自分のブログがヒットした(笑)
過去のブログです。前に捨ててしまったものの記事でした。
それは ここです。


写真だけ持ってきました。
imgcee4fd29kdktlc.jpeg img168d3deakdl0b3.jpeg
1987年発売、ホームベーカリー フナイ FAB-87
全体像がかわいいでしょう? ロボットみたいなの スターウォーズに出てたような(笑)
そしててっぺんが透明なので工程がみんな丸見え~ ♪ d(⌒o⌒)b♪
本当はこの機種が欲しかったんだけど 本当に見つからない 持ってる人はいるんだけどね
あ・・2000円で買ったってのは記憶違いだった 1000円で買ってたσ(^◇^;)


そしてもうひとつ 今朝早く思わぬ事が起こった!
知らない人からのメールが届いたのです。このブログのメール配信でした、
「家にもフナイのHBがありますよ 差し上げましょうか? お探しの物ではないかもしれませんが・・・」
って内容でした。
早速連絡を取り 色々聞いてみると私が捜してる物では無かった 残念
でも丸いパンケースで数回しか使っていないらしく押入れの肥やしだったそうです
せっかくなのでいただく事になりました。届くのが楽しみです
 V(^0^)




皆さんコメント残していってね 励みになります。


にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ
にほんブログ村


スポンサーサイト