明日はいつものベーグルの買出しに行きます。
今日LINEで注文済みなので 安心して行けます。
早く行かないと欲しい物は買えないお店なのよ
前回お邪魔した時
「欲しいベーグルがあったらLINEで言ってもらえれば準備しておくよ」
って言ってくれたのでお言葉に甘えました。 これからこの方法で注文しよう
前なら電話注文だよね それが今はメールが普通になって とうとうLINEで注文出来るようになってしまったよ(笑)
ビスコッティも買おう 美味しいんだこのお店(*^_^*)
前はシフォンも売ってた事もあった  お菓子は気まぐれみたいです。


焼菓子あいうえおさん



では昨日の続き
IMG_6454.jpg IMG_6457.jpg
IMG_6455.jpg IMG_6458.jpg
型外し完了
流石にこれは手外しは無理 ちょっと触るだけでシュワシュワ形が変る~``r(^^;)ポリポリ

IMG_6459.jpg IMG_6461.jpg
スフレチーズケーキもどきはおちびちゃん
手で持って食べるには少し柔らかいけど スフレのような柔らかさはないので
お皿にフォークは必要ないかも~


食感はスフレチーズケーキじゃ無い シフォン寄りだな 
水分多すぎたシフォンか?(笑)でも焼き縮みは無いのだ 不思議~
私は水分過多のシフォンを焼くと 焼き縮むのよ
苺部分はちょっとすっぱくて苺の種がプチプチ・・・この食感は微妙(^_^;)






IMG_6068_20130625010442.jpg IMG_6069_20130625010441.jpg
今日はぷりんクリームとイーストを買って来ました。
ぷりんクリームどんな味かなぁ~ 甘そうだね(~_~;)






皆さんコメント残していってね 励みになります。


にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ
にほんブログ村



