色々UP忘れの写真が有るので UPしますねぇ~
最近 facebook が面白くてあっちに写真をUPしちゃうとブログにUPするのを忘れたりするσ(^◇^;)
反応が早いでしょう~ あれいいですよね~

facebook 中心になってブログを放置してる人が結構居る(笑)
せめてブログを放置するならひと言書いといて欲しいと思うの 訪問者のためにね(^_-)-☆
自分だけの日記だけど 世界中の人が読んでいる可能性がある事を忘れてはいけない。
最近多いでしょう立場のある人のつぶやきで大騒ぎ! 私も改めて自覚しないといけないわね 
立場のある人間では無いけど・・・・


                


00IMG_8405.jpg
いつものベーグル屋さんでプチ大人買い~
枝豆クリームチーズ6個 ごま&さつまいも6個 いちじく&クルミ2個

00IMG_8406.jpg 00IMG_8409.jpg
スコーン1個  ビスコッティ4袋
スコーンは試し買い アーモンドビスコッティは毎回買うお気に入り

*********************************

00IMG_8410.jpg 00IMG_8411.jpg
ベーコンとコーンの蒸しパン
近所に蒸しパンの専門店があるのでたまにこれだけ買う 朝食にいいです
ただ私の苦手なマヨネーズが中に仕込んであって 合うんだろうけ私は食べない


                

00IMG_8629.jpg
私が育ててる3年目のラベンダー 
剪定済みなのでこじんまりしてますね
鉢が小さくなったので今日大きな鉢に変えてあげました。来年は花がいっぱい咲いてくれると良いなぁ
今日は大小6個の鉢を植え替えました 暑かったなぁ~


               

00IMG_8366_20130707015736.jpg 00IMG_8368_20130707015736.jpg
アンティークのチョコリングです。
甘いねぇ~ 私は一切れでもう十分に満足です。((((((^_^;)


                


皆さんコメント残していってね 励みになります。


にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ
にほんブログ村 


