ついさっき自室に来てTVつけたら音しかしない 画面が「青」
テレビもビデオも映らないから 壊れたか?TV (^。^;)
中古の液晶をもらったばかりだったんだけどなぁ・・・
また昔のテレビに戻すしかないわね~ 夜中に仕事を増やさないでよ~
面倒だな 音で我慢しとくか(笑)


ただいまビデオを音だけ聞いてる 

さーーて昨日の続きよ~ん

00IMG_8757.jpg 00IMG_8760.jpg
00IMG_8758.jpg 00IMG_8761.jpg
00IMG_8759.jpg
型外し終了
焼き色が薄くならないかなぁ~っていつもより10度温度を下げて焼いてみたんだけど
底は薄くなったけど 焼き時間を5分長くしたら ちょっとパサ付くような・・・


00IMG_8763.jpg
水分足らな~い (×_×;)
焼きすぎもあるんだろうなぁ~ なんか違う・・・・

00IMG_8764.jpg 00IMG_8765.jpg
カットシフォンと肌理UP

00IMG_8766.jpg
シートで包んで冷蔵庫へ

20カットのシフォンが要るのでこのまま手をつけず保存します。
昨日 もう一台焼いたのですが それはまた今度・・・・





今液晶テレビ外して古いテレビに変えたらちゃんと映ってる
コードや切り替え機がこわれてるんじゃなくて やっぱり 液晶が壊れてるのかも
明日確認しとかないとなぁ~
やっとテレビが見られるわ~ ヽ(´▽`)/へへっ






皆さんコメント残していってね 励みになります。


にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ
にほんブログ村




