旅行に出かけます。



今日から 3泊4日で長崎へ行って来ます。
大好きな長崎 この前行ったのは何時だっけ
前に行った時お店がお休みで行けなかった所も有って リベンジです。
今度は平日だから大丈夫なの 楽しみだわ~
そしてメインは「五島列島」「福江島」この島は2度目 五島列島には3度目
今回は福江島で一泊します。
いっぱい教会を見てきます。誰かとお話できたら良いなぁ~

今からワクワクです
 ♪ d(⌒o⌒)b♪

00goto.jpg



旅行といえばスーツケース(なんのこっちゃ)

先日楽天のオークションでスーツケース落札しました。
欲しいスーツケースを楽天で探したらオークション発見!なんてラッキーなの!
1円スタートで5台ある 上手くいけば安く手に入るなぁ
買えば8500円位します。


00r-4_8024-gr.jpg

ファスナーのスーツケースだけど このタイプで外にポケットが有るのって便利でしょ?
なので欲しかったんだぁ 買うんだったら「赤」が欲しい所だけど オークションだからそこは我慢ね
ダークなグレイです。

楽天のオークションはクローズで今の入札値段が全く解らない物が有ります。
このオークションはそれでした。だから競ったりする事はありません
出せる金額で入札して後は待つだけって事です。

落札した事は先に書きましたが 私は100円で入札してました。
落札する気無さそうでしょ(笑)
でもちゃんと落札しましたよ 今日送られてきました。
今回の旅行では使いません 少し大きなかばんなので国内旅行なら一週間くらい行けるかな?
海外旅行ならばっちりです。

ちなみに送料は1050円 まぁそれでもお安いでしょ








皆さんコメント残していってね 励みになります。


にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ
にほんブログ村



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

鍵コメさんへ

ぜひ計画して行ってください。
聖地です。
カトリックの人だけお祈りのために
中に入れてくれる教会も有りますよ


【2013/07/18 23:36】URL | 猫野美弥音 #-[ 編集]

Re: おはよう

こんばんは

> 今日から旅行なんだ!!
> 長崎かあ・・・高校の修学旅行で行ったきり、ん~~と20年以上前だ(これでもちょっとさばよんでる   (・_・;)
> お天気はどうかしら、沢山楽しんできてね!
>
> 猫野ちゃんは買い物上手だね)^o^(
> 100円のスーツケースなんて、、、見習わなくっちゃ(ホントに)
>
>
> 気を付けて行ってらっしゃい(^○^)

ありがとう~ 楽しんで来ます。
もう何度も来てるので リピートの場所だ多いですね
何度来ても良いところは良いのです。

100円のスーツケース
いいでしょ〜
ほんと ラッキーでした。

【2013/07/18 23:32】URL | 猫野美弥音 #-[ 編集]

おはよう

今日から旅行なんだ!!
長崎かあ・・・高校の修学旅行で行ったきり、ん~~と20年以上前だ(これでもちょっとさばよんでる   (・_・;)
お天気はどうかしら、沢山楽しんできてね!

猫野ちゃんは買い物上手だね)^o^(
100円のスーツケースなんて、、、見習わなくっちゃ(ホントに)


気を付けて行ってらっしゃい(^○^)

【2013/07/18 08:54】URL | 恵ちゃん #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2013/07/18 07:47】 | #[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する