長崎2日目

今日はは長崎観光では外せない教会
大浦天主堂と浦上天主堂と
カトリック大浦教会へ行って来ました。
ステンドグラスのキレイな教会です。







お昼は 長崎チャンポン



町を散策しながら歩き回りました。







明日は今回の旅行の目的の五島列島



ここから明日の朝高速船で出発します。




にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ
にほんブログ村



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

Re: すてき!

こんばんは〜

> 旅行楽しんできてくださいね~
> お天気にも恵まれているようで良かったです。
>
> このあんぱんまんの自販、良く買い物行くスーパーにあるの♪
> ぴょんが小さいときに見つけたかったわ~(笑)

あんパンまんの自販機
見た事無かったんだけど 前から有ったんだ(^。^)
明日帰ります。駅か空港でお土産買って〜
結局 カステラ?(笑)
カステララスクにしょうかな?

【2013/07/21 00:39】URL | 猫野美弥音 #-[ 編集]

すてき!

旅行楽しんできてくださいね~
お天気にも恵まれているようで良かったです。

このあんぱんまんの自販、良く買い物行くスーパーにあるの♪
ぴょんが小さいときに見つけたかったわ~(笑)

【2013/07/20 22:42】URL | はかかあちゃん #l.rsoaag[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する