長崎3日目

長崎最後の夜です。
でも、ホテルでゆったりしてます。
だったホテルの周り 飲むとこばかりで私の行くとこ無いんだもん(⌒-⌒; )

今日は福江島の教会を完全制覇しました。
車移動だから歩数は
8381歩
でも消費カロリーは2100
昨日いっぱい歩いたのに昨日より今日の方が消費してるのが面白いわ~







前に来た時 全部の教会を回ったと思ってたんだけど 今日回ってみて 前は全部回って無い事が判明(笑)

五島に来ると
「ここに住みたい!」
って思う。お墓買おうかなぁ~(笑)
って真面目に考えた私です。



明日 帰路につきます。
選挙の投票に間に合うか?
って位に松阪に着く予定~



にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ
にほんブログ村



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する