お買い物~~ \(^O^)/

最近お天気が不安定なのか が降ったり鳴ったり・・・
雨が降って涼しくなってくれるのならいいんだけど 逆に蒸し暑くなるから困ったもんだ


少し前になりますが 少々高い物を買ったって事書いたよね
物はとっくに送られて来てたんだけど 旅行やら薔薇の植え賭けやらでタイミングを逃してた


で・・・何を買ったのか

フェイスブックではこんなの買ったって書いたんだけど もう忘れてるかな(笑)
「ASUS ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K1256」

9_n.jpg
ウルトラブックです。

00IMG_8768.jpg 00IMG_8767.jpg
めちゃくちゃ薄い~ 起動も早いし これがウルトラブックなんだねぇ ノートとは比べ物にならない
前に タブレットかウルトラブック か迷って
結局「タブレット」を買ったんだけど やっぱりWindowsでないと出来ない事も結構有る。



00IMG_8980.jpg
「コンベクションオーブン」
お気に入りのオーブントースター(象印製)がもう廃盤で手に入らなくなっちゃって 機能的にもお値段的にも同じくらいだったのでこれに決定
「シロカ」なのが気になるが(^_^;) ・・・




00IMG_6925.jpg 00IMG_6926.jpg
黒糖パンを焼きました。

00IMG_6952.jpg
少し水分多かったみたいだけど 美味しかったぁ~ 

バケットが残ってたので「ラスク」にしました。
00IMG_6851.jpg 00IMG_6852.jpg
味は「わさび」ですよん♪ d(⌒o⌒)b♪







にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ
にほんブログ村





theme : ♪♪生活を楽しむ♪♪
genre : 趣味・実用

comment

Secret

プロフィール

猫野美弥音

Author:猫野美弥音

いらっしゃいませぇ~

カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム

月別アーカイブ

 

最新記事

最新コメント

QRコード

QR

RSSリンクの表示

黒板時計

グラフ ィカルとけい
ioi.toot

カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

りんく

ブロとも申請

この人とブロともになる

トラックバック