ねこのひとりごと

お菓子やパン作り 特にシフォンケーキ作り大好き♪

Entries

ウォーキング 記念すべき1回目!

今日は 初めてのウォーキング日
一人でいつまで続くかわかんないけど
とりあえず 始めた


車で行けば20分もあれば行ける距離を歩く!
かばんに お茶と傘と飴とお財布とハンカチ入れて出発!!


車では5K有ると思ってたコース
iPhoneで計りながら歩いたら 4.56K でした 少し足らなかった


距離    4.56K
時間    1時間2分11秒
平均時速  4.43km
最大速度  6.29km
平均ペース 13分33秒/km


日ごろは歩くのがとっても遅い私ですが こんなに早く歩けるのか(笑)

折り返し地点が「松阪駅」なんです。
そこにはパン屋さんが有るので 戦利品のパンを買って来た。

00IMG_9132.jpg
「枝豆チーズパン」
何を目的にしてるん? って言われた(笑)
歩くたび買うわけじゃないけど 楽しみは有ってもいいじゃんヽ(´▽`)/へへっ


歩いて帰って来て玄関の花を見てたら ハートに見えるかも?って思って写真を撮ってみたよ
00IMG_9130.jpg
隅っこが少し欠けてるけど ハート ふふふふ



皆さんコメント残していってね 励みになります。


にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ
にほんブログ村




Comment

Re: No title 

こんばんは

> ウォーキングお疲れ様です。
> 暑くなる前に!!ですよね。
> それにしても5キロ弱なんてすごい!!
> 私2キロでヒーヒー言ってますよ><
> でもその先にパン屋さんがあるなら頑張れるかな!?
> アジサイ、ハートに見えますね❤かわいい♪
> ポチポチ☆

ただ歩いているのも余裕が無いと周りを見ることも出来ないし
楽しく歩くってとこまで行けばいいんだけど
まずは楽しみを目的にして 歩く~
金曜に初歩きでよかった 土日と休めるから(笑)
今日は足がちょっとしんどかった
バレーするのとは使う筋肉が違うのを感じたわ~
来週サボらずに出来るかな(爆)

  • posted by 猫野美弥音 
  • URL 
  • 2013.08/03 23:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ウォーキングお疲れ様です。
暑くなる前に!!ですよね。
それにしても5キロ弱なんてすごい!!
私2キロでヒーヒー言ってますよ><
でもその先にパン屋さんがあるなら頑張れるかな!?
アジサイ、ハートに見えますね❤かわいい♪
ポチポチ☆
  • posted by hanahana♪ 
  • URL 
  • 2013.08/03 07:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

猫野美弥音

Author:猫野美弥音

いらっしゃいませぇ~

カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム

月別アーカイブ

 

最新記事

QRコード

QR

右サイドメニュー

黒板時計

グラフ ィカルとけい
ioi.toot

カウンター

現在の閲覧者数:

りんく

ブロとも申請

この人とブロともになる

トラックバック