今日も暑かった~
熱中症注意」って気温の中いつもより長く歩いちゃった
いつものコースの復路に 

「こっちに行ったらあそこに出るはず」
と横道に逸れて歩いてたら 思ってる所に出ないでえらく遠くまで行く事になるので引き返し
それでも確かこの辺だよなぁ~と歩いた事も無い所をうろうろしてたら 目的地発見!
道順を覚えながら帰ってきたので今度は復路でこの道を歩いて見る事にした。
そんな事をしてたら結果多く歩く事になった(笑)

 

距離    5.69K
時間    1時間18分10秒
平均時速  4.36km
最大速度  5.30km
平均ペース 13分45秒/km



早い人は明日からお盆休みですね
私は13~15日がお休み
13日に法事が入ってるので半日出かけます。





皆さんコメント残していってね 励みになります。


にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ
にほんブログ村



