毎日暑いですよねぇ~ ┐('~`;)┌
連日37度 体温より高い気温ってなんなの??


今日も歩いてきました。
マジ 暑い 私が歩いてるところは道路沿いを歩くので
アスファルトや歩道からの照り返しで 気温以上に高く感じました。


ここで昨夜 寝ちゃったんですよね~
疲れたてんだと思います。1時30分くらいだったかなぁ(^_^;)


9271.jpg
ウォーキングコース途中に お友だちのお店「1010番地」があります。
ケーキ屋さんなんですよ ひんやりスウィーツや甘ーいケーキが並んでるけど
見ないようにしてまっすぐ駅を目指します。


9272.jpg
松阪駅 ここが折り返し地点です。
ここにパン屋さんが有って買って帰ること多し!この日は買わなかったです

9273.jpg
コースの途中に有って前から気になってたものを写真撮りました。
なぜか この植木だけゲージに入ってる?実でも出来るのかなぁ?謎です。

この日は信号待ちなど止まってる時間 ソフトを一時停止させて測ってみました。

距離    4.41K
時間    0時間55分41秒
平均時速  4.75km
最大速度  5.61km
平均ペース 12分37秒/km


10分くらいは信号待ちしてる事になります。
駅までは結構信号あるんですよね
いつもは信号が赤になると青になってる方へ進んで出来るだけ止まらないようにジグザグに歩いてるので距離も違います。
今は暑いからこのコースでいいかな 余力があれば横道へ入って距離を伸ばすのも有りですね。





カステラをいっぱい焼いたけどハチミツが残ってて 今のところ使う予定も無いので「シフォン」にしました。

00IMG_9107.jpg 00IMG_9109.jpg
黄身生地 メレンゲ

00IMG_9110.jpg
完成生地

00IMG_9111.jpg 00IMG_9112.jpg
00IMG_9113.jpg
型に入れてからザラメもパラパラ~
シフォン型カステラ?(笑)

00IMG_9114.jpg 00IMG_9115.jpg
よく膨らんでますね 蜂蜜効果ですかね

00IMG_9117.jpg 00IMG_9119.jpg 
焼きあがりました。♪ d(⌒o⌒)b♪

本当にオーブン作業がしんどい季節ですね。
会社のお休みに入っちゃったので 焼いても食べてくれる人居ないので小休止かな







皆さんコメント残していってね 励みになります。


にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ
にほんブログ村




