歩く 7日目

昨日までの暑さに比べると幾分か今日は涼しかった。
今日は歩く日じゃなかったので 家に引きこもり~~
探し物もあったので汗だくで捜してたんだけど 1つは見つかった
あと1つがどこへ仕舞ったんだか見つからずじまい・・・
私は物をいっぱい保管してるので捜すとなると大変!
要る物 要らない物に分けろと言われるんだけど
使わなくても要らない物じゃないので捨てられない 
解っちゃ要るけどコレクションはやめられないのだわ
人にとって要らない物だらけなんだろうけど 私には宝の山さ~
でもどこへ行ったんだろ? 使うから捜してるんじゃなくて思い出しちゃったのよ
「あれどこに仕舞ったっけ?」ってね こんな事をよくやってる(自爆) 
捜してると忘れてた物が出てきたり 楽しいのよね~(*^_^*)♪



距離    4.81K
時間    1時間45秒
平均時速  4.75km
最大速度  6.13km
平均ペース 12分38秒/km


やっと7日目です。毎日走ってたり歩いてたりしてる人 大尊敬です。



00IMG_9384.jpg 00IMG_9385.jpg
「キャットテール」
名前がいいでしょう~

00IMG_9386.jpg
根を痛めてただいま治療中の「モッコウバラ」なんですが
新芽が出て育っていたんですが枯れました。
他にも新芽が出かかっていたのに枯れました。
でもまだ木自体は生きてるので もう少し様子を見ます。
もう諦めないといけないレベルなのかもしれません 悩むところです。







皆さんコメント残していってね 励みになります。


にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ
にほんブログ村




スポンサーサイト


この記事に対するコメント

Re: おはよう

こんにちは

> 6日間の夏休みもあっという間に終わってしまった。
> これと言って何もしていない、どこにも行ってない((+_+))
> 子供たちが部活だから、こっちが休みでもお弁当作りやら時間も不規則なのでバタバタ!!(T_T)
> こんな夏休みはまだまだ数年続く(ゲンナリ)
>
> 私も昔は捨てられない人だったな。
> 溜めこんで旦那に『捨てろ~~捨てろ~~』と呪文のように言われ続け、断捨離の本とか買って読んでさ!
> すっごい量のモノたちとサヨナラしたよ。
> でもさ、後で使いたいものとか出てきて『ひょぉ~~!!!あの時捨てちゃったじゃん』ってのがかなりあった(@_@;)
> だけど今は部屋もすっきりしてるからまあよかったかな>^_^<
>
> モッコウバラ、残念だね!もうちょっと頑張って復活してほしい。
>
> キキョウ朝顔?
> きれいだね(~o~)

よく捨てる気になったね
私は物に囲まれて過ごすのが好き ホテルみたいな無機質な部屋が嫌い
過去に思い切って捨てたいくつかが捨てた直後にいる事になり 買い直すと言う事が有ってから
捨てない 捨てたかったら私が死んだら好きにしていいと言ってある(笑)
服は捨てようと思ってるんだけどね 興味無いから
袋にさえ詰めれいいだけの事なんだけどねぇ 暑くてやりたくないし
秋になったら~とか思ってるから捨てられない(自爆)
「断捨離」かぁ 巷じゃ流行ってたネェ

バラは本当に諦めないとダメみたいです
日に日に弱って色が悪くなってる・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

【2013/08/19 17:02】URL | 猫野美弥音 #-[ 編集]

おはよう

6日間の夏休みもあっという間に終わってしまった。
これと言って何もしていない、どこにも行ってない((+_+))
子供たちが部活だから、こっちが休みでもお弁当作りやら時間も不規則なのでバタバタ!!(T_T)
こんな夏休みはまだまだ数年続く(ゲンナリ)

私も昔は捨てられない人だったな。
溜めこんで旦那に『捨てろ~~捨てろ~~』と呪文のように言われ続け、断捨離の本とか買って読んでさ!
すっごい量のモノたちとサヨナラしたよ。
でもさ、後で使いたいものとか出てきて『ひょぉ~~!!!あの時捨てちゃったじゃん』ってのがかなりあった(@_@;)
だけど今は部屋もすっきりしてるからまあよかったかな>^_^<

モッコウバラ、残念だね!もうちょっと頑張って復活してほしい。

キキョウ朝顔?
きれいだね(~o~)

【2013/08/19 08:41】URL | 恵ちゃん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する