なんか台風が近づいて来てるみたいですね
せっかくの3連休が雨になっちゃいそうです
1番外側を通ってくれると被害が出なくていいんだけど 自然相手にこんな話しても聞いてくれないか(^_^;)
風が吹いて来る前に小さな植木鉢は非難させないと飛ばされちゃう~
三重県は日曜日が危ないらしい


いっぱいたまって来たお買い物画像をUPしますねぇ

00IMG_9509.jpg
いつものベーグル屋さんでプチ大人買い
前日にLINEで注文しとくので楽チンです。

00IMG_9511.jpg 00IMG_9510.jpg
枝豆チーズ と 胡麻さつまいも 新作の惣菜ベーグル3種



お友だちのケーキ屋さんで買って来たケーキたち
このお店のシェフもFBやってて 新作のケーキとかUPしてるのね
いつも美味しそうなケーキを見てばかりなので 新作のタルトタタンが店頭に並んだその日に買いに行ってみました。
家から車で10分かからないかな?って位の距離なんです。


00IMG_9672.jpg

00IMG_9673.jpg 00IMG_9674.jpg
00IMG_9676.jpg
タルトタタンと バナナのタルト 塩キャラメルのエクレア
美味しくいただきました。



00IMG_9767.jpg 00IMG_9769.jpg
なんかプリンが流行ってるのか あちらこちらで写真を見る
間違えちゃいけません今日の日記はお買い物ですよ(笑)

00IMG_9782.jpg
かわいいスプーンとフォーク

00IMG_9780.jpg 00IMG_9781.jpg
小さいけどオーブンOKなの 内部は何も塗らなくてもおかずがくっつかない らしい





皆さんコメント残していってね 励みになります。


にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ
にほんブログ村






