るーちゃんママさん便来た~\(^o^)/

朝夕寒いくらいになって来た 特に今朝は寒かったなぁ
熟睡出来なかった(^。^;)
つい電気ストーブを出して来てしまった(笑)
でも来週はまた暑いらしい 体調崩すね 毎日気が付くと頭が痛い 気持ちが悪い
風邪かしら~ 寝込むなら北海道から帰ってからにしたい(願)




今日のお昼休み 家でケンタのフィレサンド食べてたら
宅急便が来た
 何も買ってないのになぁ何だろう? と受け取ると
なんと!るーちゃんママさんからの宅急便だった
小躍りしながら部屋にもどって 箱を開けると

00IMG_0033.jpg 00IMG_0034.jpg
(((o(^。^")o)))ワクワク

00IMG_0035.jpg
手作りのお菓子だぁ~

00IMG_0036.jpg
米粉と全粒粉のビスコッティとくるみのキャラメルガレット
美味しそう~ ビスコッティ大好き~ キャラメルガレットどんな味かなぁ 食べる楽しみ 今は冷蔵庫で冷え冷えにしてます 明日食べるのヽ(´▽`)/

00IMG_0037.jpg 
プラムジャム と ヤマモモジャム

00IMG_0039.jpg
かりんとう
止められない止まらないお菓子V(^0^)北海道旅行の旅のお供決定

00IMG_0038.jpg
アガベシロップ
低IG値だからと入れてくれました。ありがとう~
使わせていただきますね~ m(__)m
お菓子を入れる袋とかラッピング用品も入れてくれてありました。



なんか紹介がいつもヘタッピでσ(^◇^;) ごめんなさい。
本当にありがとうございました。m(__)m




00IMG_0029.jpg 00IMG_0028.jpg
真っ白いダリアが咲きました。

00IMG_0030.jpg 00IMG_0031.jpg
つゆくさの仲間 「トラデスカンティア・シラモンタナ」
でもよく多肉植物と間違われるのよね

そろそろチューリップの球根を植える季節がやってきますね
今年は3個植える予定 去年は2個植えて1つしか花咲かなかったのだ





皆さんコメント残していってね 励みになります。


にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

theme : 手作りお菓子
genre : 趣味・実用

comment

Re: 北海道~

こんばんは

> 素敵なプレゼント!良かったですね~
> 北海道いらっしゃるんですね~
> 道南だったら会いたかったな~(*^_^*)
> 楽しんで行ってくださいね~
> 朝晩寒いから暖かいものも用意してきてね~

そうだねぇ~ 会いたかったね
会社の旅行だし2泊3日で大忙しの旅になりそう
上着は必要だよね 中に一枚着るのにカーディガンも持ちました。
今の季節の北海道って何があるのかな?
楽しみです(^o^) 小麦粉買って家に送ろうとたくらんでる(笑)
「キャロット」見つかるといいなぁ

Re: タイトルなし

こんばんは

> こんにちは!
> 早々に、紹介して頂きありがとうございます(*^^*)
> うふふ~。
> まだまだなお菓子ですが。。
> いつか本当に、今度はゆっくり作って送らせてくださいね。
>
> キャラメルガレット、お味はいかがでしょうか?
> ドキドキです(*^^*)

手の込んだお菓子をいつも作っててすごいなって思ってます
私は焼きっぱなしだから(笑)
私は生クリームが苦手なのでクリームでデコレーションをほとんどやらないの
だから焼くだけのお菓子になっちゃう(^o^)

キャメルガレットとっても美味しかったです。
胡桃大好きなんで止まらなくなりそう~

北海道~

素敵なプレゼント!良かったですね~
北海道いらっしゃるんですね~
道南だったら会いたかったな~(*^_^*)
楽しんで行ってくださいね~
朝晩寒いから暖かいものも用意してきてね~

こんにちは!
早々に、紹介して頂きありがとうございます(*^^*)
うふふ~。
まだまだなお菓子ですが。。
いつか本当に、今度はゆっくり作って送らせてくださいね。

キャラメルガレット、お味はいかがでしょうか?
ドキドキです(*^^*)
Secret

プロフィール

猫野美弥音

Author:猫野美弥音

いらっしゃいませぇ~

カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム

月別アーカイブ

 

最新記事

最新コメント

QRコード

QR

RSSリンクの表示

黒板時計

グラフ ィカルとけい
ioi.toot

カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

りんく

ブロとも申請

この人とブロともになる

トラックバック