昨日ご紹介した「るーちゃんママさんのお菓子」
今日食べてみたの 胡桃のキャラメルガレットは初食べ
ワクワクしながらカットしました。


00IMG_0052.jpg 00IMG_0051.jpg
胡桃のキャラメルガレット
胡桃がザクザク濃厚なキャラメル 売り物みたいだ

00IMG_0056.jpg 00IMG_0057.jpg
ビスコッティもマジ美味い!



明日から2泊3日で北海道旅行へ行ってきます。
会社の旅行です。
行き先を決めたのは会社の若手社員の男の子
私的にはこの季節に行くとしたら「栗」「マツタケ」を狙うんだけど
北海道へ行きたかったんだろうね いいんだけどね 私も久しぶりだし
今度北海道に行ったら行こうと思ってた店も有るし
それは業務スーパー的なお店だと思うんだけど「キャロット」ってお店 前は売ってた小麦粉がある
今も扱ってたら買って宅急便で家に送る予定ヽ(´▽`)/へへっ
北海道って言えばやっぱり国産小麦 前北海道へ行った時「はるゆたか」をJAのスーパーで買い込んで持って帰ってきた事有る。


明日の朝早いので 行って来ますが言えないからここで

行ってきま~す!♪ d(⌒o⌒)b♪




皆さんコメント残していってね 励みになります。


にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ
にほんブログ村




