ねこのひとりごと

お菓子やパン作り 特にシフォンケーキ作り大好き♪

Entries

北海道1日目

今日はほとんど移動に時間を使った
でも札幌はやっぱ夜
札幌に来るといつも行ってたお寿司屋さんへ!

しかし お店が無い?
何度も通ったお店なのに 無い!
商店街の中にあったお店だったんだけど
何年か来ない間に商店街自体が様変わりしてた。
北海道の楽しみがひとつ減ってしまった。美味しいお寿司屋さんをまた探そう~

予定外なことが起こったので
急遽夕ご飯を食べるお店探し
ついこの前テレビでやってたラーメン屋さんを探しラーメン食べて来ました。


感想 美味しいお寿司屋さん探そう~


マンホールの蓋も北海道らしい
某アイスクリームのマークみたい( ^ω^ )


札幌のテレビ塔


噴水なんか見るの久しぶりかも~

明日は朝からレンタカー借りて
富良野と夕張 時間が合えば旭川の友人と会えるかも (*^^*)
お買い物が楽しみ ふふふ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

猫野美弥音

Author:猫野美弥音

いらっしゃいませぇ~

カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム

月別アーカイブ

 

最新記事

QRコード

QR

右サイドメニュー

黒板時計

グラフ ィカルとけい
ioi.toot

カウンター

現在の閲覧者数:

りんく

ブロとも申請

この人とブロともになる

トラックバック