北海道2日目

今日はあいにくの雨
ザーザー降るわけじゃ無かったし
車で移動だから濡れ猫にはならずに済みました。
富良野は少し北へ移動なのでお天気が悪かった事も有り少々寒かったかな
でも思ってたほどまだまだ北海道は寒くなかった
キャロットってお店はわざわざ探した訳では無くて見つけたら入ろうって思ってたけど見つけられなかった 残念
でも夕張のJAで欲しい物が買えて満足 (^o^)
ついさっき大きなかばん1個ヤマトで送った所
薄力粉2キロ ソース2本 ジャム7個
北海道土産じゃ無いな 買い出し(笑)
ビン 液体 粉 メチャ重い(苦笑)
木曜着だって

今日は予定どうり
富良野と夕張
富良野はラベンダー
のはずなのに何故かあちらこちらメロンの字が
夕張メロンが売られていた。
夕張は破綻した町がどうなっているのか見たかったのだが
悲しいほどの有様だった。
そして夕張メロンの字はほとんど見えない
夕張はどうなって行くんだろう

富良野のファーム富田
行ってきました。本日のメインです。
ラベンダーで有名な所なのに
一番目に着いたのが メロン の文字
夕張で買おうと思ってた物を買った。
結果ここで買って良かった 夕張では売っていなかったから・・・・

もっと夕張メロン色だよ



ファーム富田の花畑
ラベンダーの季節に来てみたいな~

ラベンダー色のバイク(笑)

明日のお昼過ぎに北海道を出発します。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する