永光農園さんのシフォンケーキは通販でも買って食べてるし
2度札幌で買ってる。
今回も最終日に寄ってから帰る予定にしてました。


20cmシフォンを8カットしてるんだったかな?
一つのカットシフォンが大きいです。
前に買った時は真冬だったと思うんだけど「さつまいもシフォン」
を買った記憶が有って 今回も買おうと思ってたんだ でも売って無かった 残念だわ
カステラも各店舗に有ると読んでたんだけど 売って無かった?見逃したかな?


0060_n.jpg 0054_n.jpg
かぼちゃとラムレーズン バナナと抹茶
お酒が苦手なのでラムレーズンを買うの迷ったんだ~
でも食べた事が無いから勇気を出して買ったら やっぱり無理だったσ(^◇^;)


00IMG_0136.jpg

00IMG_0137.jpg 00IMG_0138.jpg
肌理はこんな感じ 焼き縮みあるね~ しっとりどっしりな感じ
永光農園さんの作り方またやってみようかな~



皆さんコメント残していってね 励みになります。


にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ
にほんブログ村




