今夜は伊勢市でお祭りが有ったよ

今夜は伊勢神宮で有名な伊勢市で「伊勢まつり」が行われました。
伊勢市駅までの大きな道路を車両を通行止めにして行われました。
これは伊勢市が主催だと思います。
「伊勢まつり」と同時に 高柳商店街という所で「いただきフェス」も開催されていました。


00IMG_0283.jpg 00IMG_0287.jpg
00IMG_0289.jpg 00IMG_0290.jpg
00IMG_0285.jpg
高柳商店街にガンダムも・・・・

商店街を抜けて大通りに出ると

00IMG_0292.jpg 00IMG_0293.jpg
00IMG_0297.jpg 00IMG_0295.jpg
色んな山車が出てました ひときわ人だかりの多かったのが「ねぶたまつり」の山車です。
伊勢の祭りでここまで艶やかな物は無いでしょうからね~


00images.jpg
800円のハンバーガー(松阪牛のお肉だって)食べて~
超ビックサイズでお腹いっぱい
 ♪ d(⌒o⌒)b♪




皆さんコメント残していってね 励みになります。


にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ
にほんブログ村






この記事に対するコメント

Re: うん!

こんばんは

> お祭りはやっぱり美味しくないとね!(笑)
> 800円のハンバーガー!すご!
> ラーメン食べれる!(笑)
> いただきフェスいいですね♪

このハンバーガーね 少し前のイベントで食べ損ねてたんだ
今回お祭りに行ったら偶然出店してて リベンジを果たしたって訳
ラーメン好き? 私はうどん派
B-1で有名な焼きそばとか牛タンとか色々来てたよ
もちろんラーメン屋さんも来てたよ

【2013/10/13 23:31】URL | 猫野美弥音 #-[ 編集]

うん!

お祭りはやっぱり美味しくないとね!(笑)
800円のハンバーガー!すご!
ラーメン食べれる!(笑)
いただきフェスいいですね♪

【2013/10/13 22:38】URL | はかかあちゃん #l.rsoaag[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する