最近「ご飯入りフランスパン」にてこずっていたんですよ
普通に「ご飯パン」や「フランスパン」ならちゃんと焼けてるんだけどねぇ
「ご飯フランス」になるとおちびちゃんになる 
強力粉が少ないから仕方が無いって自分を慰めてたんだけど 
普通のご飯パンも強力粉少ないんですよ
上手く焼けるといいな 強力粉の多いレシピで焼こうか なんか負けた気がするけど


「ご飯フランス」

00IMG_0239.jpg 00IMG_0240.jpg
ちっちゃいねぇ~

00IMG_0242.jpg
どうも水分が多かったようだね
我が家はご飯を柔らかく炊くからその分の水分を減らす必要が有るのね

微調整後の「ご飯パン」

00IMG_0267.jpg 00IMG_0270.jpg
たんこぶご飯フランス

00IMG_0271.jpg 00IMG_0272.jpg
中は空洞~
皮がぱりぱりで美味しかった でもやっぱりおちびちゃん


明日は名古屋へ行きます。 
用が済んだら高山へ移動し金曜日は半日高山です。

最近ちょっと忙しい(^_^;) 
来月は京都行きがあって 遠方へ行くのは疲れる
あ・・来週は内科診察で病院だった・・・・




皆さんコメント残していってね 励みになります。


にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ
にほんブログ村









