インパクト有りすぎのお姿

台風の風が今日1日ビュービュー吹いてました。
やっと風も治まったみたいで今は外も静かです。
でも少々寒いかも もうこの気温はストーブ必須です!
20度を切ると寒い~ (×_×;)


では遅くなりましたが昨夜の続きをば 行きまひょかぁ~


きゃらめるシフォン
キモっ!って思うかもしれませんので覚悟してね~ん(笑)

00IMG_0483.jpg 00IMG_0486.jpg
00IMG_0485.jpg
00IMG_0484.jpg 00IMG_0487.jpg
キモっ!(笑)
型の底にプレーン生地を入れ忘れた結果です。

00IMG_0488.jpg
00IMG_0489.jpg 00IMG_0490.jpg
カットするとキモさは半減しますね

00IMG_0491.jpg 00IMG_0492.jpg
袋に入れて講演会に持って行きましたよ


甘くてしっとりな美味しいシフォンの出来上がり

           

00IMG_0516.jpg
リモコンキーの電池の交換
 
00IMG_0519.jpg 00IMG_0520.jpg
自家製天然酵母のHBパン



皆さんコメント残していってね 励みになります。


にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ
にほんブログ村






テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

こんばんは

> あかん!!栗の虫事件後にこの記事みちゃったから、これアウトー

私虫食い見てないけど アウトだよ(苦笑)
何度見ても慣れない(ーー;)

【2013/10/29 00:10】URL | 猫野美弥音 #-[ 編集]

あかん!!栗の虫事件後にこの記事みちゃったから、これアウトー

【2013/10/28 23:47】URL | なんちゃん #-[ 編集]

Re: No title

こんにちは

> ヒョウ柄でいいじゃなぁ~い。知ってるからこそ甘い香りもしそうよ。
>
> あ!私もキーの電池交換しなくっちゃ。

ヒョウ柄かぁ そう言われればそう見えてきた(笑)
作るたび (-ω-ll)キモ・・ って思ってたから そうしか見えなくなってたわ
キーの電池 結構長くもつよね 反応が悪くなると雨の日とかめちゃ困る
便利を知っちゃうとダメなのよね(笑)

【2013/10/27 15:56】URL | 猫野美弥音 #-[ 編集]

No title

ヒョウ柄でいいじゃなぁ~い。知ってるからこそ甘い香りもしそうよ。

あ!私もキーの電池交換しなくっちゃ。

【2013/10/27 09:51】URL | ちょこぱん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する