最近お天気が良くない日が続きますね
昨日は全国的にお天気が良かったらしい(*^_^*)
今の季節は暑くも寒くも無くてお天気がいいと爽やかでいい
日本のこの季節が無くなって欲しくないわねぇ




かぼちーシフォンの出来上がり

00IMG_0541.jpg 00IMG_0544.jpg
00IMG_0543.jpg
00IMG_0542.jpg 00IMG_0545.jpg
型外し終了
これも底にかぼちゃ生地を入れとくべきだったなぁ
かぼちゃの所がもげた(ーー;)


00IMG_0546.jpg
8個にカット
不揃いのシフォンたち

00IMG_0547.jpg 00IMG_0549.jpg
カットシフォンと肌理UP
17cmの分量で18cmの型で焼いたからかな?肌理が粗いような・・・

00IMG_0550.jpg 00IMG_0551.jpg
袋に詰めてシールを貼って会社へ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


00IMG_0552.jpg
かぼちゃのペーストが残ったのでパンに乗せてトーストして食べたよ
パンは自家製天然酵母パン


あ~ 黄色い画面だわ~~





皆さんコメント残していってね 励みになります。


にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ
にほんブログ村




