ずいぶんと寒くなってきましたね。各地で紅葉が見ごろが・・・・
今年の夏の暑さや10月に入ってからの夏日など
今年の紅葉は各地見ごろが遅れているらしいです 色付く前に散った所も有ったとか
何年か前にも1ヶ月遅れた年が有ったなぁ
おかげで京都で見事な紅葉を見ることが出来たんだった




私の大好きな「ご飯パン」

00IMG_0299.jpg
00IMG_0300.jpg 00IMG_0301.jpg
日やご飯が200g入って居るのが原因?
ごはんつぶが完全につぶされて居ないのが解りますね


00IMG_0396.jpg 00IMG_0397.jpg
同じく200gの冷ご飯入り

00IMG_0564.jpg 00IMG_0565.jpg
00IMG_0566.jpg
このパンも冷ご飯200g入りなんだけど
家に冷ご飯が無かったので スーパーで買って来たごはん(笑)
家のご飯に比べるとちょっと硬めなので焼き上がりが違いました。

ご飯パンのしっとりモッチリ感はそのまま美味しさになります。



00IMG_0145.jpg
最近見なくなったんだけど 私が「シベリア」と聞くと思い出すのは
緑の羊羹が挟まってるのだけど 一般的には小豆色なんだってはじめて知った


00IMG_0196.jpg
ちょっとリッチなパンミックス

000IMG_0638.jpg
000IMG_0639.jpg 000IMG_0640.jpg
またまたプチ大人買い 2種類のベーグルと惣菜ベーグル



土日は会社の感謝祭があって 私は「お好み焼き」担当
私一人で2日間焼きますよ~ん
1日3回に分けて計15枚焼きます。1枚を4つに切るので60人分になります。
頑張りまーす!


000IMG_0677.jpg 000IMG_0678.jpg
1日分キャベツ3個を切りました。会社の会議室でガーガーやるわけにも行かないのでFPは諦め手作業です。





皆さんコメント残していってね 励みになります。


にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ
にほんブログ村




