大失敗なしふぉん(ノ_・。)

朝冷えましたねぇ~ 日中は暖かかったですけど
育ててる皇帝ダリアは寒波にさらされると枯れちゃうので心配してるんだけど
大きな植物なので守りようがありません。来年も花を咲かせたいなぁ
明日は朝から暖かいみたいです。


昨日の「スイートポテトシフォン」の型出しから

000IMG_0723.jpg 000IMG_0727.jpg
000IMG_0724.jpg 000IMG_0730.jpg
もうシフォンケーキじゃないですね

000IMG_0731.jpg
000IMG_0732.jpg 000IMG_0733.jpg
何でしょうね これ(笑)

000IMG_0735.jpg
「スイートポテトのようなケーキ」と言って 会社に持って行きました。
一応完売した。

味は美味しいんだよ 常温で食べるとバターの香りのするケーキになりました。



000IMG_0717.jpg 000IMG_0715.jpg
街路樹のイチョウも色付いてきました。
皇帝ダリアも元気に咲いてます。寒波が来たら枯れちゃうから花が終わるまで来ないで欲しい




皆さんコメント残していってね 励みになります。


にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ
にほんブログ村







テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

Re: No title

こんにちは カギコメさん
お返事は 拍手の方に書いてあるよ(#^.^#)

【2013/11/15 15:48】URL | 猫野美弥音 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2013/11/15 13:18】 | #[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する