今年もあと一ヶ月ですねぇ
忘年会やら講演会やら もろもろ何かと公私共に忙しい
新年早々免許の書き換えもあるし
目が悪くなって初めての書き換え 視力がパスするかちょっと心配
ダメでも仕方が無いけど 不便になっちゃうからね~



では昨日の続き 

000IMG_0077.jpg 000IMG_0080.jpg
000IMG_0079.jpg
000IMG_0078.jpg 000IMG_0081.jpg
型外し完了
焼き縮まなかった~ヽ(´▽`)/
切らなきゃわかんないけど 見た目はね


000IMG_0082.jpg
17cmの時は8カット 楽だから

000IMG_0083.jpg 000IMG_0084.jpg
栗たっぷり ふわふわですぅ~
このシフォンはお砂糖不使用です。マービー100%



000IMG_1005.jpg 000IMG_1006.jpg
松阪にも四季桜の咲くところがあるんだけど
誰も見に来てないのよねぇ~
お寺のお墓に所だからなのかなぁ?


000IMG_0876.jpg 000IMG_1023.jpg
日が当たるといっきに花開くけなげな子です

000IMG_1026.jpg
皇帝ヒマワリ君です。






皆さんコメント残していってね 励みになります。


にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ
にほんブログ村



