今年最後の貰い手探し

お嫁入り先が決まりました。\(^O^)/

もうずいぶん前から貰い手捜そうと思いながら
会社じゃたくさん居る社員のなかで一人だけとかもめる元なので会社では探せず
友だちはすでに私の影響でHB持ってるし やっぱりブログで捜すのが一番かなって事で
貰い手探しします。

なつかしいナショナル製のHBが1台有ります。
SD-BM101-D お餅も作れます。動作確認しました。
000yjimage.jpg

未使用なので新古品になります。
送料をご負担していただきますが それでよろしければ

「もらってあげる」
と言う方はカギコメでメッセージを残してください。

結局早い者勝ちになるのかな?貰い手居ればだけど(笑)




皆さんコメント残していってね 励みになります。


にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

theme : 手作りパン
genre : 趣味・実用

comment

同じの持ってるんですか?

りさちんさん  
5人家族でパン食だと1斤じゃ足らないか(^。^;)
毎日2斤焼きだね がんばってねママさん!

訂正です...
もう5年ほどこき使って です(笑)

ありがとうございます!

早速発送していただけたんですか?
ありがとうございます♪
実は全く同じHBを持ってるんです(笑)
もう5年はだいぶこき使ってて、家族5人じゃ1斤じゃ足りないし、人を呼んだらピザ作るにも足りないしで、HBを買い換えるか買い足すか悩んでたんです!
同じHBだから使い方は分かるんで申込みました(笑)
何で未使用なんだろう?と思ってたら、何でねこのさんちにあったかも分からないんですね(笑)
我が家に来たらたくさん働いてもらいます♪
本当にありがとうございます(*^^*)

り◎ち◯さん へ

明日届くそうです。1370円です。
よろしくです。

Re: No Title

こんにちは

> 猫ちゃん、集めすぎるから(笑)
> 密かに角食焼ける子を狙ってなぁい?
>
> でも、貰い手さんには素敵なクリスマスプレゼントになりましたね~。
> 私はパンは満足してるから、今日はノンフライヤーが届くの。
> 私へのクリスマスプレゼントです。

持ってる物は把握できてたはずなんだけど このHBは押入れの奥から出てきたの
何でナショナルの製品が残ってるのか自分でも不思議なの
自分で買ったのかさえ不明(笑)
ボランティアでバザーをする時色々持ち寄って来てくれるんだけどその時売れ残った物を自分が買ったりする事も有って 欲しくて買った物じゃ無いのも有るから そこらへんが把握できて無かったかな
普通は手に入れてもすぐに人にあげたりするんだけど おかしいなぁ~
貰い手見つかって良かったわ(#^.^#)
ノンフライヤーも色んなところから出てるよね
値段も色々だね GETする?
あの角食のパン型だけ買った(笑)他のHBで使えないものかと・・・・

連絡(人'▽`)ありがとう☆

り◎ち◯さん
本日中に発送しますので 
着払いでよろしくお願いします。
こき使ってやってくださいね
一目で解るように箱のまま送ります。
ナショナルの字が目印です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No Title

猫ちゃん、集めすぎるから(笑)
密かに角食焼ける子を狙ってなぁい?

でも、貰い手さんには素敵なクリスマスプレゼントになりましたね~。
私はパンは満足してるから、今日はノンフライヤーが届くの。
私へのクリスマスプレゼントです。

おはようございます。

り◎ち◯さん
あなたに決定です。
もらっていただけてとっても嬉しいです。
では鍵コメで
送り先
住所 名前 電話番号
配達時間指定 などありましたら
書き込んでくださいね。
では連絡お待ちしております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

猫野美弥音

Author:猫野美弥音

いらっしゃいませぇ~

カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム

月別アーカイブ

 

最新記事

最新コメント

QRコード

QR

RSSリンクの表示

黒板時計

グラフ ィカルとけい
ioi.toot

カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

りんく

ブロとも申請

この人とブロともになる

トラックバック