な~んちゃ~んび~んヽ(´▽`)/

寒いですねぇ~ 寒波到来です。
寒波は皇帝ヒマワリを弱らせてしまい 根元から切りました。
花も3分の2くらいしか咲かなかったかなぁ
今年はもっと上手に育てられたらいいな
皇帝ヒマワリ皇帝ダリアは宿根なのでこのまま冬を越します。




ブロ友のなんちゃんから贈り物が届きました。

000IMG_1437.jpg
ずっしり重い(*^_^*)
なんちゃんのが詰まってるのねぇ~

000IMG_1430.jpg
箱を開けると お芋とパウンドケーキ
お芋は無水鍋でじっくり焼いていただきました。
あま~い(^◇^)
パウンドケーキもめっちゃ好みのお味だった やっぱり上手だなぁ~


000IMG_1431.jpg
下の段はジャム~!♪ d(⌒o⌒)b♪
ヨーグルトにと思ったけ今プレーンのヨーグルトを買ってない!
買ってこよう~ ルンルン 


000IMG_1432.jpg
ジャムはこんなに色々入ってた
どれから食べよう~ なんちゃんお勧めの柚子からかな~

いつも美味しいジャム&お菓子をありがとうm(__)m
美味しくいただきます。






皆さんコメント残していってね 励みになります。


にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ
にほんブログ村









この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

こんばんは

> 洋梨もたくさん種類あるけど、わたしはラ・フランスのジャムが一番すきかも。
> 洋梨によってはのっぺりして味があんましないのもあるのよね、そういうのにあたるとほんとがっくりくるー

私はずーと「ラフランス」しか知らなかった(笑)
なんちゃんがジャムにしてるの見て始めて見たのばかりよ
売り場に有っても見ないからね 食べないから(^。^;)
今度見たらじっくり観察してみるよ

【2014/01/14 00:06】URL | 猫野美弥音 #-[ 編集]

洋梨もたくさん種類あるけど、わたしはラ・フランスのジャムが一番すきかも。
洋梨によってはのっぺりして味があんましないのもあるのよね、そういうのにあたるとほんとがっくりくるー

【2014/01/13 20:42】URL | なんちゃん #-[ 編集]

Re: タイトルなし

こんにちは

> そ、そーなの。愛を詰めたのよー(///ω///)♪ふふふ。
> 何ジャムが好みかなぁ

愛がたっぷりんこ( ´艸`)
洋梨のジャム? 私洋梨のジャムは食べた事が無くて
子供の頃に食べた洋梨がザラザラした舌触りだったのが忘れられなくて買った事無いの
ジャムすると美味しいんだネェ~
でもやっぱり柚子がほっこり好きだぁ~ 
柚子茶みたいに飲んでるよ(#^.^#)

【2014/01/13 16:24】URL | 猫野美弥音 #-[ 編集]

そ、そーなの。愛を詰めたのよー(///ω///)♪ふふふ。
何ジャムが好みかなぁ

【2014/01/13 00:22】URL | なんちゃん #vSN5UkN2[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する