寒いですねぇ~ 寒波到来です。
寒波は皇帝ヒマワリを弱らせてしまい 根元から切りました。
花も3分の2くらいしか咲かなかったかなぁ
今年はもっと上手に育てられたらいいな
皇帝ヒマワリ皇帝ダリアは宿根なのでこのまま冬を越します。




ブロ友のなんちゃんから贈り物が届きました。

000IMG_1437.jpg
ずっしり重い(*^_^*)
なんちゃんのが詰まってるのねぇ~

000IMG_1430.jpg
箱を開けると お芋とパウンドケーキ
お芋は無水鍋でじっくり焼いていただきました。
あま~い(^◇^)
パウンドケーキもめっちゃ好みのお味だった やっぱり上手だなぁ~


000IMG_1431.jpg
下の段はジャム~!♪ d(⌒o⌒)b♪
ヨーグルトにと思ったけ今プレーンのヨーグルトを買ってない!
買ってこよう~ ルンルン 


000IMG_1432.jpg
ジャムはこんなに色々入ってた
どれから食べよう~ なんちゃんお勧めの柚子からかな~

いつも美味しいジャム&お菓子をありがとうm(__)m
美味しくいただきます。






皆さんコメント残していってね 励みになります。


にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ
にほんブログ村







スポンサーサイト