ねこのひとりごと

お菓子やパン作り 特にシフォンケーキ作り大好き♪

Entries

なんか色々~

今夜は2台のパソコンを立ち上げて同時進行で使ってます。
ブログを書いてるのは最近ずっと使ってるパソコン
もう一台はもう随分前にWndowsXPを入れたっきりほったらかしにしてたパソコン
XPのアップデートも終わりだって言うし そろそろ観念して7かなぁ~って思ってね
7にアップグレードするべく準備に入ったわけです。もう一台あるんだよなぁ
それはもうほっとこうかな面倒だわ(^。^;)


******************************

先日ご飯と牛乳をブレンダーでつぶして焼いたパン
焼き上がりはこんな感じでした。


000IMG_1828.jpg 000IMG_1829.jpg
000IMG_1830.jpg
翌日もしっとりパンだった(*^_^*)

オークションで落札した物

000IMG_1531.jpg 000IMG_1532.jpg
手動のジューサーです。小さいから家庭用だな
1000円でスタート。1人入札して来たので1200円で落札しました。
ちょっと調べてみたら大きさが2種類あって大きいほうは業務用のようですね


000IMG_1827.jpg
これは前日落札した「Special.T」
初回限定セット カップとソーサー お茶セット
今日届いてるんだけど まだ中身を見てないσ(^◇^;)
(この写真は何処かからか拾ってきた物)


***********************************

000IMG_1820.jpg
私のお昼ご飯になった「ナムル」

000IMG_1821.jpg
買ってきた「最上級」なコーヒー



皆さんコメント残していってね 励みになります。


にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ
にほんブログ村







Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

猫野美弥音

Author:猫野美弥音

いらっしゃいませぇ~

カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム

月別アーカイブ

 

最新記事

QRコード

QR

右サイドメニュー

黒板時計

グラフ ィカルとけい
ioi.toot

カウンター

現在の閲覧者数:

りんく

ブロとも申請

この人とブロともになる

トラックバック