ねこのひとりごと

お菓子やパン作り 特にシフォンケーキ作り大好き♪

Entries

パソコン設定に時間食ってます( -.-) =зフウー

自宅パソコンの入れ替え(2台)で少々手間取ってます。
しかしソフトで起こるトラブルはついさっき解決し やっと終われそうです。
あとは徐々に使いやすくしていくだけです。

会社のノートPCの入れ替えの時期は来月初めに実施予定
今回のような大きな問題にぶち当たらなきゃいいんだけどね


00IMG_1931.jpg



ヨーグルト作りは 2週間経ちます。
明日は3度目の仕込み日の予定
今回ちょっと面白い事を試す予定なのん 内容はまたUPしますね




お買いもの

00IMG_1926.jpg
安ジャム この味知らない カシスも有名だけど味知らない

00IMG_1928.jpg
ろーそんで買ってきたサンドイッチ
フルーツはさっぱりしてるので難なく食べ終わったんだけど
あんこのほうは食べてる間に飽きてきた




植物たち

00IMG_1932.jpg 00IMG_1933.jpg
index.jpg
「庭桜」こんな花が咲きます。
この木は一重の桜ですが 八重の物が多いみたいです。
友達の家から貰われて来たんだけど 盆栽みたいに小さな浅い植木鉢だったんだけど 大きな植木鉢に変えたらぐんぐん大きくなってきた。


000IMG_1875.jpg 000IMG_1874.jpg

000IMG_1873.jpg
クリスマスローズ
この写真を撮った時はつぼみが3個だったんだけど今日見たら4個になってた
去年買って初めての花です 楽しみだわぁ殻




000IMG_1852.jpg 000IMG_1855.jpg
000IMG_1856.jpg 000IMG_1857.jpg
ウォーキング「松坂城跡コース」




皆さんコメント残していってね 励みになります。


にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ
にほんブログ村








Comment

カギコメさんへ 

カギコメさんへ
メールしたよ
タイトル入力中に間違えて送信しちゃったけど(笑)
  • posted by 猫野美弥音 
  • URL 
  • 2014.02/15 16:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 頑張ってたね~ 

こんにちは

> 明け方までなんて、大丈夫?
> 夢中になっちゃうとつい…ってあるよ。わかるわかる~
> でもお仕事に支障きたさない?
> 私は、4~5時間ぐらいかな睡眠時間。
> もっと寝れば良かったって朝だけ思う。
> 夜になると忘れて色々やってる(笑)
> 最近は疲れ溜まると仕事がしんどい(笑)。
>
> 下の黄色いお花は梅?春なんだね~
>
> こっちはまだずるずるだよ…。
>
> あ、メールしますね~後で見てね~

朝の4時って言っても いつもより1時間遅いだけだけどね
この時間まで何かやってるの目はさえてるし 頭も寝てないから元気なんだけど
翌日の昼間が危ない 事務所の暖房でぽかぽかうとうと・・・・
徹夜も出来るけど仕事に支障が出るから寝ておくって感じです
3時間寝ればしkっきり起きられるしね

はいはい 梅です。
雪が降っても 確実に春に向かってます。

  • posted by 猫野美弥音 
  • URL 
  • 2014.02/15 16:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.02/15 00:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

頑張ってたね~ 

明け方までなんて、大丈夫?
夢中になっちゃうとつい…ってあるよ。わかるわかる~
でもお仕事に支障きたさない?
私は、4~5時間ぐらいかな睡眠時間。
もっと寝れば良かったって朝だけ思う。
夜になると忘れて色々やってる(笑)
最近は疲れ溜まると仕事がしんどい(笑)。

下の黄色いお花は梅?春なんだね~

こっちはまだずるずるだよ…。

あ、メールしますね~後で見てね~
  • posted by かあちゃん2014 
  • URL 
  • 2014.02/14 23:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

猫野美弥音

Author:猫野美弥音

いらっしゃいませぇ~

カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム

月別アーカイブ

 

最新記事

QRコード

QR

右サイドメニュー

黒板時計

グラフ ィカルとけい
ioi.toot

カウンター

現在の閲覧者数:

りんく

ブロとも申請

この人とブロともになる

トラックバック