今日はものすごい強風とです。
の量はそれほどでもないんだけど ともかく風が強くてもさしていられないほど
昨日三重県松阪市もがかなりたくさん降りました。
なのでウォーキングはあきらめ家で大人しくしてました。
の止んでいる間にチョコっとお買物には行きました。 
やっぱりの上をザクザク歩くのは楽しい


家の周りや会社のはこんな感じでした。

00IMG_1953.jpg 00IMG_1951.jpg 00IMG_1952.jpg
朝外を見たらこんなになっててびっくり!
雪って関東って言ってなかったっけ?こっちも?
私は天気予報の何を聞いてたんだ??


00IMG_1957.jpg 00IMG_1955.jpg 00IMG_1956.jpg
すごい積雪だ!
こんなの子供のころにも見なかったような

私が目の手術をした年の2月の初めにもたくさんが降った
私は入院中で滋賀県にいたから見てなかったのよね 滋賀は毎日雪だったなぁ
人のブログで松阪のの様子を見たけど ぜったい今回ののほうが大量だ!









皆さんコメント残していってね 励みになります。


にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ
にほんブログ村







