雪だらけ~~




今日はものすごい強風とです。
の量はそれほどでもないんだけど ともかく風が強くてもさしていられないほど
昨日三重県松阪市もがかなりたくさん降りました。
なのでウォーキングはあきらめ家で大人しくしてました。
の止んでいる間にチョコっとお買物には行きました。 
やっぱりの上をザクザク歩くのは楽しい


家の周りや会社のはこんな感じでした。

00IMG_1953.jpg 00IMG_1951.jpg 00IMG_1952.jpg
朝外を見たらこんなになっててびっくり!
雪って関東って言ってなかったっけ?こっちも?
私は天気予報の何を聞いてたんだ??


00IMG_1957.jpg 00IMG_1955.jpg 00IMG_1956.jpg
すごい積雪だ!
こんなの子供のころにも見なかったような

私が目の手術をした年の2月の初めにもたくさんが降った
私は入院中で滋賀県にいたから見てなかったのよね 滋賀は毎日雪だったなぁ
人のブログで松阪のの様子を見たけど ぜったい今回ののほうが大量だ!









皆さんコメント残していってね 励みになります。


にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ
にほんブログ村







スポンサーサイト


この記事に対するコメント

Re: こんばんは~

こんばんは

> 雪が当たり前じゃない地方の雪は事件になるよね!
> 気を付けてね!
> こっちも今日は膝上あたりまで積もりました。
> とうちゃん3時間かかったって雪かき。
>
> もう雪いらないな~
>
> 色々相談のってくれてありがとうございました。
> 心強いわ。猫野さんがお友達で良かったです。

雪は旅行中に遭遇するのはとっても楽しい((*´∀`))ウキャキャ
行動範囲が狭まるけどタクシーに乗っちゃえばどこへでも連れて行ってくれる
でも生活圏で雪が積もると もう大変ですよ
いくら慣れてると言っても生活する事は大変だと思います。

私の知ってる知識なんてたかが知れてますよ
ただ好きなだけですから(笑)
「好きこそ物の上手なれ」ってやつです
はなちゃんのパンと同じです (*^m^*) ムフッ

【2014/02/17 00:56】URL | 猫野美弥音 #-[ 編集]

こんばんは~

雪が当たり前じゃない地方の雪は事件になるよね!
気を付けてね!
こっちも今日は膝上あたりまで積もりました。
とうちゃん3時間かかったって雪かき。

もう雪いらないな~

色々相談のってくれてありがとうございました。
心強いわ。猫野さんがお友達で良かったです。

【2014/02/16 22:41】URL | かあちゃん2014 #6x2ZnSGE[ 編集]

Re: No title

こんにちは

> 今回は伊勢方面の方へ行けば行くほど雪は酷かったみたいですね
> 津市は、土曜日夕方にはほとんど溶けてたのに、うちの雪は日曜の昼になっても庭に深さ20cm以上の雪が残ってます
> 架線事故で金曜日は伊勢中川駅のホームで寒い中足止め食らうし、最悪でしたね
> 関東は更に酷かったみたいですが...

そうだったんですか・・・
伊勢ってそんなに雪は降らなかったのになぁ
流石に今回は積もりますよね 各地すごい雪だったし
今日は強風の中駅伝走ってました。三雲あたりで見ました。
追い風でも向かい風でも疲れるでしょうねぇ

雪に慣れてないし それほどみんなスタッドレス履いてないし
山の方に行った人が言ってましたが 車が乗り捨てられてた・・・って
動けなくなれば放棄せざる終えなくなりますね
金曜だったから車に乗っての業務って方は大変だったでしょうね
中川での足止めも大変でしたね ご苦労様でした。

【2014/02/16 14:54】URL | 猫野美弥音 #-[ 編集]

No title

今回は伊勢方面の方へ行けば行くほど雪は酷かったみたいですね
津市は、土曜日夕方にはほとんど溶けてたのに、うちの雪は日曜の昼になっても庭に深さ20cm以上の雪が残ってます
架線事故で金曜日は伊勢中川駅のホームで寒い中足止め食らうし、最悪でしたね
関東は更に酷かったみたいですが...

【2014/02/16 11:30】URL | うぐいすもち #yCLkQm/g[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する