今日は名古屋の「ナゴヤドーム」へ行ってました。中日対楽天
開幕戦なので面白くないと言ってる人も多いみたいですが
私的にはどちらも好きなチームではないのでまぁどうでもいいんですが
招待券が6枚あったんだけど 6人は集まらず4人で行ってきました。
一般席じゃなくて個室が有る1段高いところのバルコニーから観戦できるんです
毎年招待券はもらえるんですが あまりみんな行かないで無駄にしてました。

00IMG_2466.jpg

00IMG_2493.jpg
個室 ちょっとカラオケルーム見たい

00IMG_2495.jpg00IMG_2497.jpg00IMG_2496.jpg
球場はこんな感じ

試合が2時からのデイゲームだったのでお昼を食べずに入ったの
部屋から何か頼めばいいかなと 基本食べ物の持ち込みは禁止なので

00IMG_2498.jpg
ピザとデザートを頼んだのに1時間たっても持って来ない
2時間たっても持ってこない う~ン 忘れてるに違いない


最終的にオーダーが通ってなかったってことだっったけど
全く忘れてしまってたようで何を注文したかもわからなくて注文したものを聞きに来た
ちょっとカチンときたので 私からオーダー取った人に聞いて!と言いたかったけど
もう要らない!とお断りした なんかサイテー!(*`З´*)


****************************************


では昨日の続き
00IMG_2485.jpg 00IMG_2487.jpg 
00IMG_2486.jpg 00IMG_2488.jpg
だらだらになった所はカット
こんな風に膨らんだ部分をカットして売ってるお店有るけど 17cmだとめっちゃ背が低くなってシフォンじゃないみたい
そして「底上げ」


00IMG_2489.jpg 
00IMG_2491.jpg 00IMG_2499.jpg
失敗シフォンはラスクに変身


生地はしっとりふんわり いつもと同じ厚さに切ってたら自立できないだろうなぁ
型を大きなもので焼くか 卵を1個減らしても大丈夫そう






皆さんコメント残していってね 励みになります。


にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ
にほんブログ村






