ねこのひとりごと

お菓子やパン作り 特にシフォンケーキ作り大好き♪

Entries

あ~ちゃん便\(^o^)/

なんちゃん便で元気をもらって
今度は風邪ひきの私に栄養をもらった

「あ~ちゃん便」です。
00IMG_2783.jpg

00IMG_2778.jpg 00IMG_2779.jpg
シフォンがいっぱい入ってる~( ´艸`)

00IMG_2780.jpg 00IMG_2781.jpg
9種類で10個入り

00IMG_2782.jpg
シフォンラスクも入ってました。

明日9種類全部一口ずつ味見予定
めっちゃ贅沢でしょ(*^^)v
ぶいぶい



我が家に中古のHBがやって来ました。タイガーのKBH-V100です。
やっと手に入ってホクホクな私(^^♪


00IMG_2770.jpg
KBH-V100
触れ込みは「夏の過発酵にも対応」庫内の3か所で温度管理するんだって
本当かなぁ?(笑)この機能はひとつ前の機種にも搭載 最近は他のメーカーでも付いてるのあるね

00IMG_2767.jpg 00IMG_2768.jpg
この機種は0.5斤の角食が焼ける事 業界初でしょうね これ
前からMKのHBユーザーは似た事をやってたんだけどね 商品化したタイガーに1票!

00IMG_2769.jpg 00IMG_2771.jpg
羽根を取ったパンケースにこの角食型をスポッと入れて焼き上げるわけです。
ぜひやってみたい 風邪が治ったら作ろう(*^_^*)

説明書が付いてなかったのでサイトからダウンロードしてプリントアウトしました。
目を通しておこう







皆さんコメント残していってね 励みになります。


にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ
にほんブログ村








Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

猫野美弥音

Author:猫野美弥音

いらっしゃいませぇ~

カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム

月別アーカイブ

 

最新記事

QRコード

QR

右サイドメニュー

黒板時計

グラフ ィカルとけい
ioi.toot

カウンター

現在の閲覧者数:

りんく

ブロとも申請

この人とブロともになる

トラックバック