リベンジの結果

風邪は治ったと思ってたんだけど 今日になったら風邪声復活
今日は一日中眠いし・・・早く治さないとだめだな
 (*ノω<*) アチャー

毎度の事ながら遅くなりました。(リビングでゴロゴロしてたらこんな時間に)

プリンでシフォン リベンジの結果
00IMG_2864.jpg 00IMG_2867.jpg

00IMG_2866.jpg

00IMG_2865.jpg 00IMG_2868.jpg
底上げなかった~\(^o^)/
焼き色が濃い場所はオーブンの奥に向いてた方向
早めに前後を変えないとムラになるなぁ 160度なんだけど
新しいオーブン高温になるんですよ 150度にしてみようかな


00IMG_2869.jpg 00IMG_2870.jpg
うまく焼けてた 焼き縮みもないね

00IMG_2871.jpg
シフォンを半分人にあげた
シフォンの半ホール人にあげる時 どうやって袋に入れたらいいのかわからないので
いつもこんな感じで紙皿に乗せるだけ(苦笑)よく知ってる人だからこれで問題ないけど
ちゃんとプレゼントとするならカットシフォンにして包んだ方がいいよねぇ 
半ホールのラッピングが分からないのである




00IMG_2770_201404140109147ac.jpg 00IMG_2791.jpg
中古で買ったタイガーの最新HBで初パン
結構いい色で焼けるねぇ~ それに反しててっぺん少々白い

00IMG_2877.jpg 00IMG_2878.jpg
スペシャルT
お茶を入れるためのマシンです。







皆さんコメント残していってね 励みになります。


にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ
にほんブログ村









テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

Re: No title

こんにちは

> こんにちは。
> シフォンがおじぎしてるみたいだねぇ~~~
> かわいい

土下座に見えるかも(笑) 
半ホールのかっこいいラッピング無いものかなぁ~
半ホールをきっちり包むのがいいのかな

【2014/04/16 16:21】URL | 猫野美弥音 #-[ 編集]

No title

こんにちは。
シフォンがおじぎしてるみたいだねぇ~~~
かわいい

【2014/04/15 14:27】URL | なんちゃん #vSN5UkN2[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する