咲いた 咲いた チューリップの花が~

急に暑いくらいになってきて 一気にお花が咲きだしました。

00IMG_2909.jpg 00IMG_2911.jpg
タイツリ草(赤)
白も有るんですがまだ咲いてません 今年咲いてくれるかな?

00IMG_2901.jpg 00IMG_2897.jpg
00IMG_2912.jpg 00IMG_2913.jpg
00IMG_2915.jpg 00IMG_2914.jpg
今年はこの三種類を植えました
白は選んだ記憶がない(笑) 売り場で球根が混じってたのかな?

00IMG_2824.jpg 00IMG_2825.jpg
00IMG_2814.jpg 00IMG_2813.jpg
00IMG_2828.jpg 00IMG_2827.jpg
00IMG_2819.jpg 00IMG_2820.jpg
お花だらけ~(笑)
どこからか種が飛んで来て花を咲かせた子もいますよ。最後の2枚




今夜はハワイで皆既月食が見られた日なんです。
そしてその影響で日本からはオレンジ色の月が見えたはずなんですが
私が撮影をした時間が遅かったのかただの満月が撮れました(苦笑)

2919.jpg
満月~ じっくり見ると本当にウサギが見える( ´艸`)ぷぷぷ







皆さんコメント残していってね 励みになります。


にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ
にほんブログ村







この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する