*************************************

前に買ったデジカメの説明書が行方不明
それも2台! 基本私は説明書を読まないので必要が無いと言ってもいいのだけど
無い事に気が付いたら気になって仕方がない
メーカーサイトにダウンロード版が有るからそれで間に合うとは思うんだけど
やっぱり無いって事が気になる
サイトに行ったら取説の取りよせフォームが有ったので送信してきました。


*************************************

久しぶりに「グレープシードオイル」でケーキを」焼きました。
共立ては簡単でいいよねぇ~(^-^)るんるん


00IMG_2322_201404210219449f2.jpg
卵 小麦粉 きび砂糖 オイル AP 牛乳 甘納豆 マロンクリーム
アーモンドスライス」ヲパラパラト トッピング

00IMG_2323_20140421021942806.jpg 00IMG_2324_20140421021941b21.jpg
焼いてます。
うまく膨らんでくれたかな?

00IMG_2326_20140421021939625.jpg
おぉ!よく膨らんだ!

00IMG_2329_20140421022002d4e.jpg
断面ショー)^o^(

00IMG_2330_201404210220014ea.jpg
カットしてお友達に持って帰ってもらった
美味しかったぁ(*^^)v





皆さんコメント残していってね 励みになります。


にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ
にほんブログ村






