米粉シフォン17cm

昨日 三重県にできた大江戸温泉物語 伊勢志摩へ行ってきました。
翌日もお仕事だから大忙し なぜかって言うとね土日祭日は予約が取れないんですよ( -.-) =зフウー
なので平日に強行です(笑)
この事はまた後日・・・


昨日更新出来なかった続きいきましゅかぁ
00IMG_3030.jpg 00IMG_3033.jpg

00IMG_3032.jpg

00IMG_3031.jpg 00IMG_3034.jpg
ほ~ら見事に沈んだ羊羹(笑)
美味しい羊羹だから集まって入ってた方がおいしいかも(負け惜しみ)

00IMG_3038.jpg
8カット
どうして同じ大きさに切れない(A;´・ω・)アセアセ

00IMG_3039.jpg 00IMG_3040.jpg
包んで会社へ持っていくのよん
メレンゲの塊有った

00IMG_3041.jpg
抹茶羊羹おいしいのだ

00IMG_3064.jpg
食してみる ほっこり抹茶味
美味しく出来た 甘納豆なら沈まなかったかな
でも羊羹がおいしいかも( ´艸`)




00IMG_3021.jpg
お買い物

00IMG_3106.jpg 00IMG_3105.jpg
挿し木をして2年目のモッコウバラ
ひと房だけ花がついたの 3年目のモッコウバラは花がついてないのに この子は優等生ね

00IMG_2975.jpg 00IMG_2976.jpg
ラベンダーがもうすぐ咲きます。 右のフタバは何が出てきたのか不明 何が咲くんだろう?






皆さんコメント残していってね 励みになります。


にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ
にほんブログ村








テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する