ツートンカラーシフォン

バナナシフォンが焼きたくて バナナ売り場へ行ったら
安売りのバナナはまだまだ若い どうしようかなぁ~と思ってたら
お値打ちバナナが売ってた 美味しそうにスポットが出てるだけ(^^♪
これならすぐにお菓子に出来る ふふふふ(*^^)v

るんるんるん

00IMG_3311.jpg 00IMG_3312.jpg
バナナ150gくらい
あえて少し粒を残してみた いつもはブレンダーでガーとやる

00IMG_3313.jpg 00IMG_3314.jpg
バナナだけでは面白くないし チョコチップやクルミは入れたい気分じゃなかったので
濃い目のココアとのツートンにした


00IMG_3315.jpg
メレンゲ

00IMG_3316.jpg 00IMG_3317.jpg
ココア生地を底に 
メレンゲが少々負けぎみ? 強行突破!

00IMG_3318.jpg 00IMG_3319.jpg
バナナ生地を入れて筋付け

00IMG_3320.jpg 00IMG_3321.jpg
ポッコリと膨らんでる

00IMG_3322.jpg 00IMG_3324.jpg
焼けた~ \(^o^)/
ツートンはどんなになってるかなぁ こればかりは切ってみないと分かんないのよね



00IMG_2282_20140509234530eff.jpg 00IMG_2283.jpg
ご飯を使ってパンを焼く
粉とご飯がほぼ同量



00IMG_3354.jpg
モニターに当たったのん

00IMG_3355.jpg
トマトの乳酸菌
「の」って事はトマトに乳酸菌が居るって事?

00IMG_3356.jpg
モニターなので当然アンケートに答える訳ですが この長いアドレスを打ちたくはないな






皆さんコメント残していってね 励みになります。


にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ
にほんブログ村










テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する