親族の入院も12日目
毎日病院へ通っている ウォーキングが毎日出来ていいんだけど
さすがに行き帰り計6Kを続けてると少々疲れ気味です( -.-) =зふうー
入院も順調に行けば今月末には出来そうなんですが その前に私がギブアップしそう(笑)
それを見かねた友人が火曜にお食事に行こうって誘ってくれました。
タクシー使おうかなぁ~ タクシー代は親族が払ってくれるんですけどウォーキングが出来ると思って頑張ってたんだけど 一日おきとか調整しようかな まだまだ退院まで日数あるしね 
あ・・牛乳を半日冷蔵庫に入れ忘れて放置してた・・・
あわてて冷蔵庫に入れたけど大丈夫かな(A;´・ω・)アセアセ


さてさて ツートンカラーシフォンはこんな感じに仕上がりました。

00IMG_3335.jpg 00IMG_3339.jpg

00IMG_3338.jpg

00IMG_3336.jpg 00IMG_3340.jpg
底上げも無くてよかった( ´艸`)

00IMG_3341.jpg
8カット

00IMG_3342.jpg 00IMG_3343.jpg
断面はこんな感じです
が・・・
バナナ生地とココア生地の触感が違う ココアはふわふわバナナはしっとり
仕方がないかバナナを減らせば改善しそうだけど いっぱい入れたい(笑)
カメラがココア色に影響されてバナナが赤っぽいわ


00IMG_3344.jpg 00IMG_3345.jpg
包んで~ 記念撮影パチリ!



00IMG_2507.jpg 00IMG_2510.jpg 00IMG_2839_201405110121361e1.jpg
餃子を焼いて付け合わせに生春巻 私の定番

000IMG_1443.jpg 000IMG_1447.jpg
リゾットも食べるのだ!




う・・・紅茶飲んだら気分が悪くなってきた・・・・・




皆さんコメント残していってね 励みになります。


にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ
にほんブログ村




