コーヒーシフォンチョコチップ入り

今夜は暑いです(A;´・ω・)アセアセ
夕方から雨が少し降ったのが原因なのか・・・
外はそうでもないんだろうけどねぇ 扇風機の風がぬるいわ


さて昨日の続きをば・・・
00IMG_3907.jpg 00IMG_3911.jpg
00IMG_3910.jpg
00IMG_3908.jpg 00IMG_3912.jpg
底を外すのを丁寧にしなかったので禿げたところが・・・ (*ノω<*) アチャー
横着したらあかんなぁ~ 反省反省

00IMG_3913.jpg
紙皿に乗せてナプキン敷いて 終了~!!



カップシフォンを焼くのにマフィンカップじゃ紙が弱くてすぐ生地が剥がれて来るし 
しっかりした紙型が欲しかったの
ネットでも注文したんだけど 100均で売ってた(笑)

00IMG_3904.jpg

00IMG_3905.jpg 00IMG_3906.jpg
紙コップみたいな アイスクリームのカップみたいな感じです。

さて試作したいんだけどいつ焼けるかなぁ~」
生地は8分目くらいで大丈夫かな ワクワクドキドキする( ´艸`)





皆さんコメント残していってね 励みになります。


にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ
にほんブログ村






この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する