ホエーシフォン クランベリー入り

今日も暑かったですね
異常気象で雹が降ってたところもあったのかな 被害がなければいいのだけど
今日は昨夜注文してあったベーグロを買いに行って ラップしてジップロックして冷凍庫へ
もう何も入りませんよ いつもベーグル屋さんへ行った時は1週間くらいは冷凍食品は買えません(笑)
そのベーグルの写真はまた今度ね


ホエーシフォンの後篇行きますよ~ん

00IMG_2395_20140624235415b1a.jpg 00IMG_2398_2014062423541967a.jpg
00IMG_2397_2014062423541848f.jpg
00IMG_2396_201406242354161ba.jpg 00IMG_2399_20140624235414211.jpg
なんか膨らみ方が変 ( ^∇^)キャキャキャ

00IMG_2400_20140624235618bcf.jpg 
17cmだから8カットね
00IMG_2401_2014062423561989c.jpg 00IMG_2402_20140624235622a10.jpg
やっぱり水で作るのとはちょっと違うね

00IMG_2403_201406242356221b5.jpg 00IMG_2404_20140624235617272.jpg
包んで終了~



皆さんコメント残していってね 励みになります。


にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ
にほんブログ村












この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する