食べるのが苦手なミルクティシフォン

毎日毎日変なお天気が続いてますの
とってもいいお天気だと思ってると冷たい風が吹いて来てまっ黒な雲が空を覆う
今日は雨は降らなかったけどね いろんなところで大雨を降らして被害が出てますね
天変地異だから仕方がない・・・・
本当にそうなのかな?人間が地球をこんなにしちゃったんだよね
壊すのは簡単 元に戻すことは多分もう不可能なんだと思うのだ・・・・
さてぼやくのはここまで (苦笑)


昨日の続き~


00IMG_5234.jpg 00IMG_5236.jpg
00IMG_5235.jpg
写真が足らない(笑)

00IMG_5240.jpg
8カット

00IMG_5237.jpg 00IMG_5238.jpg
カットシフォンと肌理UP
少し焼き縮みあるのよね シフォン自体はふわふわなのに焼き縮みが残念だわ

00IMG_5241.jpg
7個だけ包みました 明日会社へ持っていきます。
ワンカットはすでに家族の腹の中

苦手だjけど頼まれる事もあるので たまには焼いてみないと失敗するからなぁ
もう当分焼かないだろう「紅茶シフォン」



00IMG_5243.jpg
FBのお友達が塩パン焼いてたので食べたくなって早速買って来ました。美味しいんだよ~



皆さんコメント残していってね 励みになります。


にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ
にほんブログ村





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する