ぽんジュースゥ~ ( ^^) _旦

もう8月も終わりなんですねぇ~
1年が早いよ(A;´・ω・)アセアセ またクリスマスが来てお正月が来て誕生日がやってくる
自分では誕生日を意識しなくても何かの書類で年齢を書くとき現実を認識する
きびしい現実 "(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

誕生日までの4.5ヶ月 楽しんでいこう!(苦笑)

さて昨日の続き 行きま~す!
00IMG_4525.jpg 00IMG_4529.jpg

00IMG_4528.jpg

00IMG_4526.jpg 00IMG_4530.jpg
奇麗に外せた 柑橘はきれいねぇ

00IMG_4531.jpg
カットシフォン いい感じ

00IMG_4535.jpg
包んで会社へ持って行きました。




00IMG_5366.jpg 5378.jpg
メロンで作ったジャムもなくなったので 桃でジャム作りました。

お買い物
00IMG_5134.jpg 00IMG_5379.jpg
強力粉やいろいろ やっと見つけたポンジュースの炭酸ジュース
ジュースはほぼファンタだな





皆さんコメント残していってね 励みになります。


にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ
にほんブログ村






この記事に対するコメント

Re: No title

こんばんは

> 柑橘は色白ちゃんで綺麗ね。
>
> 今日は黒糖きな粉シフォン焼きました。
> 太白胡麻油を使うとクシュっとしたシフォンになるので
> 口溶けが良くお気に入りです。

柑橘 色白効果はジュースでも出たね
100%だからかなぁ?
黒糖きな粉かぁ 私きな粉シフォン作った時思ったんだけど
きな粉味ってなかなかシフォンに出ないような気がした
多量に入れれば味がしたのかもしれないんだけど
大量に入れるとパサつくような気がして・・・

【2014/08/28 01:21】URL | 猫野美弥音 #-[ 編集]

No title

柑橘は色白ちゃんで綺麗ね。

今日は黒糖きな粉シフォン焼きました。
太白胡麻油を使うとクシュっとしたシフォンになるので
口溶けが良くお気に入りです。

【2014/08/27 21:45】URL | ちょこぱん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する