山食修行!

最近シフォンとパンを交互に焼いてます。
パンを焼くタイミングはパンが無くなったその夜に焼きます。
そして翌日から新しいパンを食べるのだ~
 ヽ(^。^)ノ

FBでパン焼き仲間にいろいろアドバイスもらうんだけど 何せ写真と文字だけでの説明になってしまうので パンを習ったことのない私にはちんぷんかんぷんな部分も少なくない
(-。-;)
そんな私を見かねて パン教室の先生をしているFB友がパンのレシピと本当に詳しく 素人の私にわかりやすいタイミングを教えてくれましたのヽ(´ー`)ノ
そのレシピを忠実に再現してみました 私の出来る範囲でですが・・・


00IMG_5408.jpg 00IMG_5409.jpg
00IMG_5410.jpg 00IMG_5411.jpg
オーブン予熱中

00IMG_5412.jpg
オーブンで焼き焼き中!
パンが横にも縦にも育ってますが・・・(( ゜C_゜;))

00IMG_5413.jpg 00IMG_5414.jpg
焼けたのん よく焼けたのん( ´艸`)

00IMG_5416.jpg
ほらほら 窯伸び~~

00IMG_5417.jpg
てっぺんが焼き過ぎてます(笑)
いつもと同じ温度なのになんでかしら??

00IMG_5422.jpg
カットしたら 食パンマンさまが現れました(大笑)




00IMG_5288.jpg 00IMG_5285.jpg 00IMG_5393.jpg
00IMG_5405.jpg 00IMG_5272.jpg
00IMG_5268.jpg 00IMG_5431.jpg
花盛りん





皆さんコメント残していってね 励みになります。


にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ
にほんブログ村







この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する