あっさりしすぎのプリンシフォン

FBで「プリンシフォン」が話題になって難しすぎるかも~ って思いながらチャレンジしてみた
カスタードシフォンは過去に失敗してる 市販のプリンで作るプリンシフォンは作れたけど
カラメルシフォンは多分未経験 なぜなら私は何かを焦がすって作業が苦手だから・・
経験不足は「ちょうどいい」が分からない
(A;´・ω・)フキフキ
見切り発車やけど 行ってみよかぁ~
00IMG_5353.jpg 00IMG_5352.jpg
プリン生地 カラメル生地とメレンゲ

00IMG_5354.jpg 00IMG_5355.jpg
完成生地

00IMG_5356.jpg 00IMG_5357.jpg
さて焼きましょう~!

00IMG_5358.jpg 00IMG_5359.jpg
焼き中
いい感じに膨らんだ

00IMG_5360.jpg 00IMG_5363.jpg
焼き上がり~\(^o^)/



珍しい写真を 「お料理」です(苦笑)
00IMG_5281.jpg 00IMG_5258.jpg
00IMG_5212.jpg 00IMG_5133.jpg
00IMG_4978.jpg






皆さんコメント残していってね 励みになります。


にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ
にほんブログ村






この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する