プリンシフォンの仕上がり

昨夜は新しいシフォン型の試し焼きをしててブログ更新できず (*ノω<*) アチャー
ごめんなさいね m(__)m


早速続き行きましょう~!

00IMG_5369.jpg 00IMG_5371.jpg

00IMG_5370.jpg

00IMG_5368.jpg 00IMG_5372.jpg
ハゲハゲで美しくないわぁ

00IMG_5373.jpg
8カット

00IMG_5375.jpg 00IMG_5376.jpg
私の嫌いな ぼけた味になってしまった
言わなきゃ分からないぼけた味のシフォンはあまり好きじゃない・・・

00IMG_5377.jpg
ラッピングして会社のみんなに食べてもらった証拠隠滅とも言う(苦笑)



日本ではまず買えないだろうシフォン型をご紹介
00IMG_5260.jpg 00IMG_5261.jpg
フラワー型なんですが ともかくでかいです 25cmはあります

00IMG_5262.jpg
底の部分が日本のとは違いますね 
底が取れない一体型の物も売られれているようです

00IMG_5264.jpg
右の小さい方が18cmくらいのフラワー型です

00IMG_5263.jpg
中に入ってるのが17cm型です。
大きさが伝わったかな?





皆さんコメント残していってね 励みになります。


にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ
にほんブログ村











この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する