さーちょっと遅くなりました ジャム瓶を15個洗ってたのです (@_@;)
洗ったんだけど何か作る予定が有るわけでもないんだけどね 
とりあえず洗っとけばいざって時に熱湯消毒だけで使えるでしょ
 \(^o^)/


ではトールシフォンの焼き上がりはどんな感じになったでしょう~~か?

00IMG_5531.jpg 00IMG_5534.jpg

00IMG_5533.jpg

00IMG_5532.jpg 00IMG_5535.jpg
高さを考えずに筒周りを外したら底まで届いてなかったらしくて ちょっとボロボロ

00IMG_5536.jpg 00IMG_5537.jpg
やっぱり長いねぇ 確か2cm長いはず

00IMG_5538.jpg 00IMG_5539.jpg
8カット
どうして同じ大きさに切れないのか (*ノω<*) アチャー
本当に苦手なのよねぇ 私にはこの切り方は合わないみたいね
何か良い切り方ないかしら




お買い物いろいろ
00IMG_5548.jpg 00IMG_5549.jpg
00IMG_5611.jpg
スペシャルのカメリアが美味しいらしい・・・・
春恋ブレンドも買って来ました


00IMG_5439.jpg 5443.jpg
伊勢に有る業務スーパーで買って来ました。
バターは品薄で殆どがメーカー品切れ状態でしたよ




皆さんコメント残していってね 励みになります。


にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ
にほんブログ村


