アーモンドを抱えたクマさんビスケット

クッキーを私は作りません。
なぜならば子供の時にいつもクッキー焼いてたから もうあきちゃったの(^^ゞ

がしかし・・・はやってるでしょうアーモンド持ったクマさんが(笑)
流行り出す前にゲットしておいた クッキー型
00bkmtbm02.jpg
これを使います

作ってみましょう
00IMG_5627.jpg
まず生地を作ります。

00IMG_5628.jpg
久しぶり過ぎて厚さの加減がわからん

00IMG_5629.jpg 00IMG_5630.jpg
生地が固くてアーモンドを持たそうとすると腕が折れる(´Д`ι)アセアセ
アーモンドを持った腕が持たそうと曲げると折れるんです
なので強くアーモンドに押し付けなかった~焼き上がったらみんな万歳してる(A;´・ω・)アセアセ
もう作る気持ちがどこ変えぶっ飛んでますが焼く事にします。


00IMG_5631.jpg
失敗です"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

そして本日「リベンジ」しました。
それはまた今度



皆さんコメント残していってね 励みになります。


にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ
にほんブログ村






この記事に対するコメント

Re: No title

こんにちは

> んん?
> アーモンド持ったクマさんが流行るの?
> なんかかわいいね。
>
>
> 私はジンジャーマンなら持ってるけど、可愛いからそれで出来るかな?

じわじわ流行りだして 今どこのお店もこの型が品切れなのよ
私はこのじわじわ来てる時に買っておいたの(*^_^*)
手がある程度長い型なら何か持たせて焼くだけだよ
熊型が手に入らなくて それでも作りたいって人がいろんな型で作ってるみたい

【2014/09/13 16:13】URL | 猫野美弥音 #-[ 編集]

No title

んん?
アーモンド持ったクマさんが流行るの?
なんかかわいいね。


私はジンジャーマンなら持ってるけど、可愛いからそれで出来るかな?

【2014/09/10 23:52】URL | ちょこぱん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する