朝夕の気温と昼間の気温の差が大きくなってきました
季節の変わり目 風邪ひかないようにねぇ~
私毎日ヨーグルト食べるようになってから 殆ど風邪ひかないようになった
調子悪くなっても熱も高くならないしすぐ治っちゃう ( ´艸`)ふふふ


今日は大きな地震が有りましたね 怪我をした方もいらしたようでした。 
いざという時どう行動するか決めておいてもなかなか実行できるものではないですよね
日ごろのイメージトレーニングが必要なのかな


さて 昨日の続き~ \(^o^)/

00IMG_8793.jpg 00IMG_8797.jpg

00IMG_8796.jpg

00IMG_8794.jpg 00IMG_8798.jpg
チョコが底に沈まなくてよかった

00IMG_8799.jpg
いつものように12カット

00IMG_8800.jpg 00IMG_8801.jpg
ゴブレの香り

00IMG_8802.jpg
包んでお土産に持って行きました。




00IMG_5694.jpg 00IMG_5695.jpg 00IMG_5696.jpg
何年振りかに にゃん子を触りました。もふもふでふわふわ
毛代わりなのかいっぱい毛が抜けたけど いっぱい触りまくってきた( ´艸`)
初対面なのにいっぱい触らせてくれたよ 白ちゃんです。



00IMG_5575.jpg 00IMG_5579.jpg
変わり咲きアサガオ W咲きもそろそろ終わりです。種を残しておいて来年も咲かせよう~



皆さんコメント残していってね 励みになります。


にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ
にほんブログ村







